忍者ブログ
タレントオーディション参加報告
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    自己紹介:
    ブーメラン社の秘密分子であり、
    現在約1000名のタレントが所属するブーメランプロダクションは
    タレント一人ひとりの才能や個性を重視するブーメラングループらしさを大切にしながら、皆様から選ばれる組織であり続けるために更なる努力を重ねる所存です。
    皆様の温かなご支援とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ブーメランプロダクション代表    青虫銀太 桃原虫也

    Google+
         
    リンク
    ブログ内検索
    正月まで後何日か正確に捉える西洋の文字の整列
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [03/27 ameri]
    [09/08 虫]
    [06/21 鹿児島]
    [02/20 鹿児島]
    [07/05 構成員]
    最新TB
    バーコード
    twitter
    カウンター
    アクセス解析
    忍者アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日時:平成24年11月25日
    会場:ゆるキャラグランプリ2012(ゆるキャラ(R)さみっとin羽生)
    参加者:パンパンダ (エントリーNo.289)


    待望のゆるキャラグランプリ2012の結果報告です。
    結果発表の地である『ゆるキャラ(R)さみっとin羽生』 ゆるキャラの聖地?
    にもしっかり見学にいってきました



    それはさておき結果はこちら ドン





    パンパンダ 823位865位中でした〜

    スポンサーなしの浪人中の身でありながら この結果よく奮闘したとほめてあげたいー


    ただ気になる点が一つ......... エントリー番号をみると

    パンパンダだけ200番台 以下順位のキャラクターたちは皆 700番以降...
    (同位のホタテンだけ300番台)



    ってことは実質的なビリ!!!!!!!!!!!!






    でも会場でスターたちと写真撮って大満足のパンパンダ☆☆☆☆☆☆






    せんとくんと




    ゆるキャラサミットレポートはまた後日^^







     
    PR
    日時:平成23年8月31日

    会場:秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ヶ岳2番地田沢高原ホテル内田沢湖高原旅館組合

    参加者:オバラさんたち



    先日8月31日の

    「田沢湖高原 元気回復 マスコットキャラクター デザインオーディション」

    から早速封書が届きました。



    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業キャラクターオーディション




    かなり早いです。秋田新幹線の影響でしょうか


    参加したのはオバラさんたち


    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業キャラクターオーディション





    封をあけてみると





    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業キャラクターオーディション




    あらら。。。間に合わなかったみたい。。。

    (それより、カブトムシの男の子と画家志望の女の子がかなりかわいい誰だろう?
    スカウトしちゃおうかしら)


    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業キャラクターオーディション




    いつもより表情が暗く見えるのは、私だけでしょうか?




    さらに封筒の中には。。。。

    ドン


    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業キャラクターオーディション



    綺麗な景色のポストカードをお土産にいただきました。

    オバラさんたちはタダでは帰ってきません。

    田沢湖高原温泉郷元気回復推進事業の方なんだか、ありがとうございます!







    日時:2010年7月20日

    会場:岡山県美作市 市役所

    参加者:ワンワン・ワンダ



    美作市のマスコットキャラクターが人知れず決定されていました

    うちのタレントでしょうか?


    ドぅるドぅるドぅる(ドラム)


    バーン




     



    美作市のマスコットキャラクター「みまちゃん」です。

    美作市の自然・風土をイメージし、市の花「カタクリ」をモチーフにしています。

    美作市マスコットキャラクターのデザイン及び名称を募集したところ、全国各地より925点が集まり、その中から選ばれたキャラクターだそうです。




    チョベカワー!!



    そして、ブープロからお送りしたワンワン・ワンダ

    美作市マスコットキャラクターオーディション

    当時の報告
    http://boomerangpro.blog.shinobi.jp/Entry/58/

    口を開けて
    右足が前に出してたんですが

    おしい。。。


    大変です.......

    お二人が調子にのっています.....

    ついに木弾きの男がやってくれました

    1年近く付き添いという名の監視を続けた木弾きの男主演の

    ドキュメンタリー作品が上映されることになりました


    プレイバック「木弾きの男」




    おんなこどもの憧れ 表参道

    ハイカラばぁさんの聖地 横浜


    こんな場所での上映です


    青虫さんと桃原さんはパーテーの支度で浮かれきっています

    研究会の会長から顔出しNGの命を受けていますので

    おふたりには大きめのサングラスを用意したのですが

    「サンプラザ中野くんさんと一緒だねっ」

    これです..........



    ともあれ我がブープロからスター誕生の予感です!!

    木弾きの男は照れ屋なので舞台挨拶はないかとおもいますが

    かわりにおふたりが彼の魅力を存分に語ってくれると思います


    日程 6月11日 表参道ヒルズスペースオー 20時15分〜

       6月15日 Brillia SHORT SHORTS THEATER 19時20分〜

       部門はミュージックShortクリエイティブ部門です

    詳しくはshort shorts film festival & asia 2010ホームページでどうぞ
    http://www.shortshorts.org/2010/


    日時:2009年5月29日

    会場:目黒区 計画技術研究所

    参加者:おしなりくん

    第二東京タワー『スカイツリー』付近で開催されたのおしなりくんオーディションの結果が今日の朝刊で発表されてました。




    こちらが初代おしなりくん

    かなりのイケメン!!




    そして、ブープロからお送りしたおしなりくん




    タワーでパワーオン!!

    惜しかったですね。

    頭部に関してはいい線いってますよね・・・

    体毛が乱視の審査員にはきつかったようです。



    これに懲りず、タワー系のオーディションは、
    彼押しでいくそうです。



    宍粟市のマスコットキャラクターオーディション結果報告です。
    もう一年くらい前のオーディションです。

    ブープロから参加したのはパーチッチです。




    送られてきた封筒を見ると・・・・







    誰かがいました

    開ける前から落選決定です。

    中には






    宍粟市のしーたん宍粟市のしーたん宍粟市のしーたん





    宍粟市のしーたん宍粟市のしーたん宍粟市のしーたん

    桃原さんがシグリ市と読み間違えたのが寂しい結果報告になった原因ですね。

    よろしくありません

    バーチッチは悪くありません。




    みなさまの期待を

    裏切るカタチに

    なってしまいました








    お手紙です。。

    とてもやさしい方達だったことが

    わかりました


    平等という言葉を乱用するなら

    今しかないとおもっています



    私たちにこんな優しさはいらない!!

    プレイバック『ライドン』





    舞い上がっていた投げる男(らいおんへん)には

    マンゴークッキーを

    お土産に買っていこうと

    思っています






    HOME 次のページ
    Copyright © ブーメランプロダクション All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]